Quartet

12.8堂島で行われたヘアショー

Quartetのサポートメンバーとして参加させて頂きました。

今回、モデルさんのアレンジとメイクを担当させて頂きました。

IMG_2738

連日連夜、夜遅くまで、ミーティングをしている先輩方。

一切の妥協をしない、こだわりにこだわった姿をみて

私もすごく刺激を受けました。

朝早くから長時間お付き合い頂いたモデルさんにも、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ショーが終わって素敵なヘアになったモデルさんの

笑顔をみて本当に美容師は素敵なお仕事だなと改めて実感しました。

Quartetnに参加でき貴重な体験をさせて頂いた先輩方にも感謝です!

ありがとうがざいました!!

IMG_2740

IMG_2741

IMG_2737

IMG_2732

IMG_2731